2018年01月20日

ニベアクリーム

この季節は肌が荒れますよね。

私は現在ニベアクリームの愛用者です、これはオススメですよ。

(以前は、顔にはいろんな会社のオールインワンを使っていましたが)

ニベアクリーム

ハンドクリームとしてもボディクリームとしても使えます、もちろん顔にも。

手相的にも、手肌が荒れていると運気も下がると言われています。

水仕事が終わったらすぐにクリームを塗る習慣を身につけると良いですね。

私は気がついたらニベアを塗る生活を送っています。

テーブルや引き出しにニベアを置いて(笑)。


洗顔後は、化粧水をパシャパシャつけて、そしてニベアクリームを。

このおかげか、顔の皮膚が元気で、

同じビルにお勤めの女性から「基礎化粧品は何を使っていますか?」と質問されましたよ!

エレベーター待ちの別の女性からは「いつも顔がピカピカ綺麗ですね」と言われました!


もし、今使っているものを変えてみようかな?でしたら、

ニベアクリーム(青色・青缶)もお試しくださいませ〜。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
フィーユ・ブルーの紅茶
2023年 静岡県民手帳
クイニーアマン
夏におすすめマスク
用宗港がおすすめです
またまたパイナップルケーキ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 人間の三大欲求 (2023-06-15 12:58)
 フィーユ・ブルーの紅茶 (2023-03-25 13:32)
 フランキンセンス=乳香 (2023-03-12 12:15)
 大好き、加茂繊維の腹巻! (2023-01-28 13:02)
 顔タイプ診断 (2022-12-24 15:13)
 2023年 静岡県民手帳 (2022-10-15 19:51)

この記事へのコメント
カレンさんの綺麗の1つには、ニベアがあったのですね。
実は私もニベア愛用者です。
花粉症の時期の鼻周りのカサつきにはもってこいですね。
肌が綺麗と褒められるのは嬉しいことですね
私も頑張ります!
Posted by t@ma at 2018年01月21日 16:16
t@ma さま
嬉しいコメントをありがとう!
t@maちゃんもニベア派だね!以前、バッグからニベアを出していたね♬ うふふっ。
ニベアは本当に優れものだね。

これから花粉症の季節。肌荒れの季節になるよ、目や顔が痒くなるのだよ。(T . T)
お互い、花粉症と上手く付き合っていきたいね。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2018年01月21日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニベアクリーム
    コメント(2)