2018年04月21日

ドライヤー



ドライヤー

このシリーズのドライヤー、もう10年以上愛用しています。

友人に勧められて、ちょっと高いなぁと思いつつ、

「髪の乾きが速いよ!」という一言に惹かれ半信半疑で購入しましたが。


がしかし!かなりの優れ物でした!

あれからずっと愛用し、途中壊れて買い替えましたが、

さらにバージョンアップしており、もう他のドライヤーは使えませんね。

明らかに、髪の乾きは速いです。

そして、何よりも髪の毛のハリや弾力、頭皮の状態が良いです。


年齢が現れやすいと言われる 髪・肌・爪・歯 を

出来る範囲で、大切にケアしていきたいですね。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
フィーユ・ブルーの紅茶
2023年 静岡県民手帳
クイニーアマン
夏におすすめマスク
用宗港がおすすめです
またまたパイナップルケーキ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 人間の三大欲求 (2023-06-15 12:58)
 フィーユ・ブルーの紅茶 (2023-03-25 13:32)
 フランキンセンス=乳香 (2023-03-12 12:15)
 大好き、加茂繊維の腹巻! (2023-01-28 13:02)
 顔タイプ診断 (2022-12-24 15:13)
 2023年 静岡県民手帳 (2022-10-15 19:51)

この記事へのコメント
私もドライヤーって大事だと思います。
私の場合癖毛だから余計に^_^;
カレンさんの髪にツヤがある理由の一つに、そのドライヤーがあるのですね!
Posted by t@ma at 2018年04月30日 09:44
t@ma さま
コメントありがとう! 美容師資格を持つt@maちゃんの言葉を聞くとニヤニヤしてしまいます。

髪の毛がそれなりにおさまっていると気分良い!
忙しい&急いでいると、手を抜きがちになりやすいけれど、髪の毛・髪型って大切なんだね。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2018年04月30日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライヤー
    コメント(2)