2018年06月09日

仏さまカード


2年前から愛用していますカード。

仏さまが可愛らしく、しかし本格的な説明付きで信頼しているもの。

普段は1枚引きで良く使っています。

真言宗の僧侶である方々による制作ですので、安心です。

仏さまカード



カードにはそれぞれ特徴があって、その時々で使用するものを選んでいますが、

まだまだ手にしたいカードもあり、興味が尽きることはありませんよ。


人は好きなことに対して、飽きることなく夢中になれますよね。

それに費やす時間が持てることって幸せです。

そして、それがそのままエナジーチャージとなり、心に余裕が生まれ、

「人に優しく親切に」が少しずつ出来るようになるのではないかな。


あなたにとって、夢中になれることって何でしょう?




同じカテゴリー(占い タロット・手相)の記事画像
コラボイベント 4/20(土)
コラボイベント 終了しました★
イベント参加 ★2/24(土) 長泉町
直感
八百万の神カード
新しいタロットデッキを手に入れました!
同じカテゴリー(占い タロット・手相)の記事
 コラボイベント 4/20(土) (2024-03-21 22:41)
 コラボイベント 終了しました★ (2024-02-24 21:42)
 イベント参加 ★2/24(土) 長泉町 (2024-02-05 20:11)
 導かれること (2023-10-08 16:46)
 直感 (2023-07-30 16:03)
 八百万の神カード (2023-07-09 15:16)

この記事へのコメント
今そのカード引きたいです。
接客業をしているとどこまで親切にするべきか
悩むことがあります。
職員同士でも考え方が違うし・・・
仏様の秘密のメッセージいいですね^ - ^
なんか私も惹かれます!
余裕のある人になりたいですね。
Posted by t@ma at 2018年06月09日 21:44
t@ma さま
コメントありがとう。
今度、仏さまカード、是非ひいてみてくださいませ。
通常のカードとは少しおもむきが違うけれど、何かしらのヒントがあるかも。うふふっ。

接客業、とりあえずt@maちゃんの笑顔で90点獲得だね!
Posted by carpe diemcarpe diem at 2018年06月10日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仏さまカード
    コメント(2)