2024年04月22日

コラボイベント 4/20(土)ありがとうございました



お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

笑顔あふれる時間を共有できましたことを嬉しく思います。

次回は、5月18日(土)です。


場所は同じく、駿東郡長泉町の

オシャレで素敵な car & cafe PICCOLO さま。

詳細は、改めてお知らせしますので、お待ちくださいませ。






  


Posted by carpe diem at 21:59Comments(0)イベント

2024年03月21日

コラボイベント 4/20(土)





★コラボイベント開催します★

場所は、駿東郡長泉町の

オシャレで素敵な car & cafe PICCOLO さま。

メニューも豊富で美味しい!



コラボ仲間さまの

プリザーブドフラワー
母の日にむけた素敵な作品を手作りしましょう

イヤーセラピー
耳のツボを刺激して美容と健康にプラスしてリラクゼーション効果も

ワタクシ担当は

タロット・カードリーディング&手相

年齢・性別関係無く、男性の方もウェルカムでございます。



ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♫

ご予約は、InstagramのDMでお待ちしております。





  


Posted by carpe diem at 22:41Comments(0)イベント

2024年02月24日

コラボイベント 終了しました★





2月24日 長泉町 car & cafe PICCOLO さまでのコラボイベント。

楽しく素晴らしい時間となりました。

お越しくださいました皆さま、心より感謝申し上げます。


次回は、4月20日(土) car & cafe PICCOLO さまにて開催いたします。

詳細は、決まり次第お知らせいたしますので、ぜひ遊びに来てくださいませ♫

  


Posted by carpe diem at 21:42Comments(0)イベント

2024年02月05日

イベント参加 ★2/24(土) 長泉町

ご無沙汰になってしまいました!

私のこと、覚えていてくれましたか(笑)。



突然ですが

急きょイベントに参加させていただくことになりました。

お久しぶりのイベントですよー。




場所は、駿東郡長泉町にあります

とってもオシャレで素敵な car & cafe PICCOLO さま。



私は

♡カードリーディング・手相占い

★今回の占いは、年齢・性別関係無く、男性の方もウェルカムでございます。


コラボ仲間さまは

♡ブッタナッツ
 世界でたった一つのオリジナル作品を手作りしましょう

♡イヤーセラピー
 耳のツボを刺激して美容と健康にプラスしてリラクゼーション効果も


お近くの方はふらりと、遠方の方はドライブがてら遊びに来てくださいませ♫

ご予約は、InstagramのDMでお待ちしております。



  


Posted by carpe diem at 20:11Comments(0)イベント

2012年08月29日

ハンドセラピーでイベントへ


報告が遅くなりましたが、

8月26日(日)焼津駅前で開催されましたイベントに参加致しました。

  “焼津魚がしコン” と題するイベント。


焼津といえばお魚に海ですよね(笑)。





セラピーブースは2時間30分程の出店でしたが、

私はハンドヒーリングを6名施術させていただきました。

冷房のききが悪い中、オイルを使用したセラピーを受けてくださった皆さま!

本当にありがとうございました。



本来は、女性オンリーな私ですが、イベント時には男性もセラピーしますよ☆



出会いの場に積極的に向かう男女でしたので、陽のエネルギーがムンムンに充満していました♥

良い出会いがあったことを確信しています。



その余波で、私もビッグウエーブにのりたいものです。

 オホホッ。

  

Posted by carpe diem at 20:42Comments(2)イベント

2011年10月10日

カラーセラピー&カラーテスト&交流分析





おケイコフェスタが無事終了致しました。





とっても充実したイベントでして、二日間で120人のお客さまがカラーセラピー&カラーテスト&交流分析のブースに遊びに来てくださいました。



どの方も、「色って不思議ですね〜」とおっしゃっていました。


色やエゴグラムを通して、自分の心の中に存在する、もう一人の自分の思いに気がついていただけたかな。


また、男性セラピストが在席していたこともあり、男性のお客さまにも体験していただけたことが新鮮だったように思います。




直感で、無意識で、左手で、セラピスト側ではなく、自分自身がチョイスしているのです。

心の温度を測定しその状態を認識して、これからの秋と冬がラブリー♥ホットなものになりますように。



最後に、共にセラピーを行いましたセラピスト仲間に心から感謝致します。

本当にありがとう!とても勉強になる有意義な時間でしたよー。

そして、これからもよろしくお願い致しますっ。  

Posted by carpe diem at 14:56Comments(4)イベント

2011年09月05日

おケイコフェスタでお会いしましょう

      「おケイコフェスタカフェ」

 9月4日(日) オレンジハウス呉服町サロン

セラピスト仲間とプチカラーセラピー&ハンドヒーリングで参加し、

楽しく濃い(笑)一日を過ごして参りました。

台風というお足もとの悪い中、お越しくださったお客様☆本当にありがとうございました。




で、今回はおケイコフェスタのプレイベントということでして、




本番は

日時 : 10月8日(土)・9日(日) 10時30分~17時

場所 : ペガサートB1F
                               です!







色を気軽に感じてみませんか?

“各種カラーセラピー体験” “あなたの愛の傾向テスト” と題して、

両日共おりますので、是非是非お越しくださいませ。


また、他にも興味深いブースなどがたくさん出展しておりますよ、乞うご期待です!


※詳細につきましては こちら をご覧くださいね。

  

Posted by carpe diem at 23:30Comments(0)イベント

2011年04月19日

清水銀座から・・・


17日の日曜日。清水銀座シャルで開催されましたイベントは

“お越し下さった皆様”のおかげで楽しい一日となりました☆

私自身にとってもいろいろと勉強になり、今後に生かしていきたいと思っています。

それもこれも、きめ細やかな準備や対応をしてくださったスタッフさんのおかげです。




すべての方に感謝しています。

ありがとう♪  

Posted by carpe diem at 21:09Comments(0)イベント

2011年04月02日

イベントのお知らせ Shall we Schall?

4月になりました。
1月は行き、2月は逃げ、3月は去ってしまいましたね(笑)。

なんていいながら、いよいよ春がやってきたということです♪


そして、皆様にお知らせです!
癒しをメインにしましたイベントが開催されます。


Shall we Schall?

日時 : 4月17日(日)10時〜3時

場所 : 清水銀座GINZA Schall (静岡市清水区銀座13−27ー2)
      http://kazkikaku.co.jp/SHARU.html


癒しのブースとして Carpe Diem(karen)は、素敵なセラピスト仲間と
カラー&ハンドヒーリングを行います。(30分1,000円)


その他にもネイル、温灸、足つぼ、メイク、カンボジアグッズ etc
そのうえ、体にやさしい食べ物までも!

また、お昼には素敵なライブもありますよ。



いろいろな思いが交錯している今、まずは自分自身の心と体のバランスを整える必要を感じています。

会場では今回の大震災のための募金活動も行いますので、是非とも足をお運びくださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。  

Posted by carpe diem at 18:45Comments(2)イベント