2023年10月28日

今月も流れ星を見ました


7月から8・9・10月と

毎月流れ星に遭遇しています。

今月は南東の方角で。


宇宙とコンタクトができているのかな。


夜空は本当に美しいし、懐かしく感じます。

星の瞬きは会話をしているようで

心がときめきます。


あれは何星座で、あの星は何等級で、あの色だと星の寿命はどれくらいだとか。

天体観測的な視点ではなく、もっと単純に楽しんでいます。



あなたのことを

遠い遠い彼方から見守っている存在がいること。

どうぞ忘れないでいてください。




★こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

カルペディエム・花蓮
  クリック→












タグ :流れ星

同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
小梳神社
虹
絆とは
初詣と熊手
手を繋いでいますか?
美しいもの
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 小梳神社 (2023-10-20 12:06)
 導かれること (2023-10-08 16:46)
  (2023-09-11 06:28)
 流れ星 (2023-09-03 21:15)
 ヘアースタイルから思うこと (2023-07-16 17:12)
 人間の三大欲求 (2023-06-15 12:58)

Posted by carpe diem at 22:00│Comments(0)思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月も流れ星を見ました
    コメント(0)