2023年07月16日

ヘアースタイルから思うこと


現在の私は、人生の中で一番 髪の毛が長いと思います。

そして、人生の中で一番 髪の毛が明るいミルクティーブラウンカラーです。


人生長く生きていますと、新しく経験することや、体験する出来事は減りつつありますね。



ところで、最近の生活の中で、初めての事などありましたか?


私は、髪型・髪色を人生の中で更新中ですけれど。



もしも、最近ワクにハマりがちかもと感じているのでしたら

何歳であっても、新鮮なこと、未経験なことは色々とあるものです。

意識して周りを見渡しますと、案外やれそうなことが転がっています。



この夏に

何か一つ新しいあなたを発見!新しい挑戦!をしてみてはいかがでしょうか。

更新されたあなたは、今まで以上に魅力的な人になることでしょう。




★こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

カルペディエム・花蓮
  クリック→








同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
遠近両用コンタクト
フットヒーリング
ナイトブラ
ノーシャンプー
ヒノキとオレンジスイート
歯の矯正
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 閃輝暗点 (2023-06-21 21:12)
 顔タイプ診断 (2022-12-24 15:13)
 帯状疱疹 (2022-12-17 21:50)
 肩甲骨周り (2021-09-25 12:20)
 遠近両用コンタクト (2021-03-21 21:22)
 太ってきた (2020-04-25 15:46)

Posted by carpe diem at 17:12│Comments(0)ボディ思うこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアースタイルから思うこと
    コメント(0)