2021年03月21日

遠近両用コンタクト



遠近両用コンタクトを使用していますが、本当に快適ですよ。

近くも遠くもそのまま見えることの幸せ。



コンタクトやメガネを外すと、手元は良く見えるけれど遠くはぼやけて、

コンタクトやメガネを付けると、遠くはよく見えるけれど手元はぼやける。

ガーン!!!



それを解決してくれるのが、遠近両用コンタクト。

もちろん、メガネも遠近両用。


ストレス社会の毎日。

少しでもストレスを回避出来たら、幸福度はアップしますね。

以前から愛用しています、Alcon のデイリーズ トータルワン は本当に快適ですよ。

私はもう手放せません!

遠近両用コンタクト



同じカテゴリー(ボディ)の記事画像
フットヒーリング
ナイトブラ
ノーシャンプー
ヒノキとオレンジスイート
歯の矯正
ヘッドスパ
同じカテゴリー(ボディ)の記事
 ヘアースタイルから思うこと (2023-07-16 17:12)
 閃輝暗点 (2023-06-21 21:12)
 顔タイプ診断 (2022-12-24 15:13)
 帯状疱疹 (2022-12-17 21:50)
 肩甲骨周り (2021-09-25 12:20)
 太ってきた (2020-04-25 15:46)

Posted by carpe diem at 21:22│Comments(0)ボディおすすめ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠近両用コンタクト
    コメント(0)