2023年10月08日

導かれること


あんなに暑い日々を過ごしていたと思っていましたら

朝晩、急激に気温が下がってきましたね。

本来の秋到来ですが。

私の一番好きな季節が、年々短くなっていくのがとても残念です。


ところで、10月に入りまして

ワタクシ導かれる出来事がありました。

導き手は友人、その友人から繋がってきたのですが

全ては必然のタイミングです。



あなたにも、自然と導かれるている出来事があった、あるはずです。

導きのタイミングは、大いなるチカラによる采配が働きますので

あれこれ考えたり、あくせく動き回ったりすることもありません。


大切なことは、その流れが来た時に、あなたの心のおもむくままに行動することです。


占いにおいても、運気の波というものがあります。

人生は大海原のように、高波の時も凪の時も必ずあります。


日頃から誰しも本来持っている「動物的勘」を研ぎ澄ましましょう。

野生の勘はあなたの足元を照らしてくれる確かな灯火です。


誰かのことを考えて、ではなく。

あなたの人生のみにフォーカスして。

それは、冷たい人間ではありません。


あなたが生まれる前に自ら描いた青写真を

今世で描ききるために大切なことなのです。


タイミングは人それぞれです。

幼少期の人もいれば、大器晩成の人もいます。


導き手の人は、その一瞬の役目で遠ざかっていく場合もありますし

そもそも知らない人のこともあるでしょう。


あなたの命が尽きるその時まで

お互い、野生の勘を発揮していきましょうね。




★こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

カルペディエム・花蓮
  クリック→















同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
小梳神社
虹
絆とは
初詣と熊手
手を繋いでいますか?
美しいもの
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今月も流れ星を見ました (2023-10-28 22:00)
 小梳神社 (2023-10-20 12:06)
  (2023-09-11 06:28)
 流れ星 (2023-09-03 21:15)
 ヘアースタイルから思うこと (2023-07-16 17:12)
 人間の三大欲求 (2023-06-15 12:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
導かれること
    コメント(0)