2018年08月05日

高砂ヨーグルト酒


富士高砂酒造(富士宮市)さんのヨーグルト酒。

簡単に言いますと、「最高に美味しい」です☆

以前、父の誕生日祝いの一つとして購入したのがきっかけ。

まず、見た目がとってもキュート。

高砂ヨーグルト酒

説明によりますと、

「当蔵自慢の山廃本醸造に朝霧高原のヨーグルトをブレンドし、

地産地消をコンセプトにした新感覚リキュールです。

富士宮いでぼくさんのヨーグルトを使用しました。」

とのこと。


で、冷蔵庫で冷〜たく冷やして飲みますと、もうたまりません!


早速、広島の友達に

ヨーグルト酒・梅酒(富士高砂酒造さんのこれもオススメ)や日本酒を送りましたよ。

このヨーグルト酒で、心地良い一時を楽しんでもらえますように。



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
フィーユ・ブルーの紅茶
2023年 静岡県民手帳
クイニーアマン
夏におすすめマスク
用宗港がおすすめです
またまたパイナップルケーキ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 人間の三大欲求 (2023-06-15 12:58)
 フィーユ・ブルーの紅茶 (2023-03-25 13:32)
 フランキンセンス=乳香 (2023-03-12 12:15)
 大好き、加茂繊維の腹巻! (2023-01-28 13:02)
 顔タイプ診断 (2022-12-24 15:13)
 2023年 静岡県民手帳 (2022-10-15 19:51)

Posted by carpe diem at 12:50│Comments(4)おすすめお酒
この記事へのコメント
可愛らしい瓶ですね!
静岡のお酒はきっと喜ばれますね。
お酒好きな方なら特に!
お酒があまり得意でない私でも
ヨーグルト酒かなり気になります^_^
そして、広島は美味しい食べ物が
いっぱいあるからお酒がすすみますね。
Posted by t@ma at 2018年08月06日 09:21
t@ma さま
これは女性向けな優しい飲み口だったよ。
友達は呉市で、雨の被害を直接は受けなかったけれど大変な毎日らしい。元気付けになってくれれば嬉しいな。

地産地消って良いよね❣️焼津の海洋深層水なんてまさにそう。
自然の恵みを当たり前のように思ってしまうけど、海洋深層水ってかなり珍しいんだよね。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2018年08月07日 06:15
西日本豪雨は凄かったですね。
被害に遭われ方は、本当に辛く大変な日々を過ごしていることだと思います。
最近はただの雨でも怖くなりますね。
カレンさんのお友達がご無事で何よりです。
1日も早く平穏な暮らしに戻れることを願います。
Posted by t@ma at 2018年08月07日 23:39
本当、地球はどうなっていくのかな?
自然には、どうやってもかなわないものだね。だけど、対策はしていきたいね。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2018年08月08日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高砂ヨーグルト酒
    コメント(4)