2019年06月01日

死神


タロットの中に「死神」というカードがあります。

インパクトのある絵柄なので、怖いと感じる人の方が多いかな。


死神


私は毎年お正月に、自分の一年の大まかな運勢をタロットで占っています。

で今年は、「仕事」の位置にこの死神が正位置で出ていました。

死神があらわす意味としては、終わりと始まり・完全な変化など。



この度5月末で、8年と数ヶ月の間、

楽しい時も苦しい時も共に乗り越え仕事をして来た仲間が

新しい道を歩み始めるために静岡を離れます。

まるで、小学1年生が中学3年生になり、それぞれの進路に向けて大きく舵をきるような。



タロットってすごいな。

お正月の時点ではこのような展開になるなんて思いもよらなかったことを示唆している。




今まで本当にありがとう、感謝しているよ!!!

"Remember, the Force will be with you always.”



同じカテゴリー(占い タロット・手相)の記事画像
コラボイベント 4/20(土)ありがとうございました
コラボイベント 4/20(土)
コラボイベント 終了しました★
イベント参加 ★2/24(土) 長泉町
直感
八百万の神カード
同じカテゴリー(占い タロット・手相)の記事
 コラボイベント 4/20(土)ありがとうございました (2024-04-22 21:59)
 コラボイベント 4/20(土) (2024-03-21 22:41)
 コラボイベント 終了しました★ (2024-02-24 21:42)
 イベント参加 ★2/24(土) 長泉町 (2024-02-05 20:11)
 導かれること (2023-10-08 16:46)
 直感 (2023-07-30 16:03)

この記事へのコメント
別れは寂しいですが、それはまた出会いの始まりでもあり変化でもありますね。
旅立つことは勇気が必要ですし、とどまり続けることは忍耐がいりますね。
お二人のこれからが幸多きことを祈ります(^o^)
Posted by t@ma at 2019年06月05日 10:44
t@ma さま
含蓄のあるコメントをありがとう!
勇気に忍耐、本当にその通りだと思います。
出会って別れて出会って別れてが、人生なんだなぁと改めて思います。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2019年06月06日 05:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死神
    コメント(2)