2019年09月14日

散歩と本屋


今日は久しぶりのお散歩&本屋さんを楽しみました。

私のパワースポットの一つである音羽町の「清水寺」へ。

バスに乗って、それからテクテク歩いて行って来ました。

思いのほか暑くてちょっとクラっとしましたので、

太田町にありますマツキヨに寄って、冷えたドリンクをグビグビと飲み、

復活したところで清水寺へ向かいました。


そして、エナジーチャージのお参りでは、

セミに突撃されたり、黒くて綺麗な蝶が周りを飛んでくれたり、などなど。

散歩と本屋

その後は、またまたテクテク歩いてセノバへ。

本屋さんに行って、のんびり色々な棚の本に手を伸ばしました。

ワクワクする自分の好きなジャンルから、普段手にしない他のジャンルの本も見てみたり。


一人の時間を満喫すると、時間はあっという間に過ぎていますねぇ。

So, I had a wonderful time !!!




同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
フィーユ・ブルーの紅茶
2023年 静岡県民手帳
クイニーアマン
夏におすすめマスク
用宗港がおすすめです
またまたパイナップルケーキ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 人間の三大欲求 (2023-06-15 12:58)
 フィーユ・ブルーの紅茶 (2023-03-25 13:32)
 フランキンセンス=乳香 (2023-03-12 12:15)
 大好き、加茂繊維の腹巻! (2023-01-28 13:02)
 顔タイプ診断 (2022-12-24 15:13)
 2023年 静岡県民手帳 (2022-10-15 19:51)

Posted by carpe diem at 21:49│Comments(2)おすすめ思うこと
この記事へのコメント
おぉー太田町のマツキヨ!
是非今度はその横のお肉屋さんに寄って下さい、えへへ(笑)
涼しくなってきましたね。散歩も読書も睡眠も最適な季節ですね。
勉強会にも良い季節ですよね、またみんなで集まりたいですね(^ν^)
Posted by t@ma at 2019年09月21日 00:07
t@ma さま
コメントありがとう!
そうだそうだ、そうだったね、お肉屋さん!
今度はお肉屋さんに寄って見ます うふふっ。

で、本当に今は過ごしやすくて一番好きな季節。
また、みんなで集合してあれこれ勉強しましょう(笑)。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2019年09月21日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩と本屋
    コメント(2)