2019年11月10日

観覧車


昨夜、清水のドリームプラザの観覧車に乗ってきましたよ。

こちらの観覧車に乗車するのは初めて。

ワクワクしました〜。

上空からの眺めですよ。

観覧車

カップルでしたらロマンティック♡ですが、

ワタクシは学生時代の友人と久しぶりの再会でしたので、

キャーキャー騒いで乗り、ひたすら笑っていましたよ。


観覧車からの夜景、普段とは違う清水を堪能できました。


いつか「工場夜景」も見に行って見たいなぁ。


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
フィーユ・ブルーの紅茶
2023年 静岡県民手帳
クイニーアマン
夏におすすめマスク
用宗港がおすすめです
またまたパイナップルケーキ
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 人間の三大欲求 (2023-06-15 12:58)
 フィーユ・ブルーの紅茶 (2023-03-25 13:32)
 フランキンセンス=乳香 (2023-03-12 12:15)
 大好き、加茂繊維の腹巻! (2023-01-28 13:02)
 顔タイプ診断 (2022-12-24 15:13)
 2023年 静岡県民手帳 (2022-10-15 19:51)

Posted by carpe diem at 14:22│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
学生時代のお友達だなんて最高じゃないですか!
不思議とその頃の感覚に戻って、楽しくなっちゃいますよね。そしてなんか元気が出ますよね(^^)
Posted by t@ma at 2019年11月10日 21:37
t@ma さま
コメントありがとう。
学生時代って案外短いのだけれど、濃い時間だよね。

セラピーを勉強した時間も私にとってものすごく濃い時代!
だから、t@maちゃんと共に勉強した時間も濃いってことだよね(笑)
Posted by carpe diemcarpe diem at 2019年11月11日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観覧車
    コメント(2)