2022年06月04日

占いとお花

占いとお花

本日お越しくださいました素敵なお母さまと娘さま親子から

それはそれは素敵なフラワーアレンジメントをいただきました。

エナジー満載です!

深紅のバラが私の心に情熱を与えてくれます。




まずは、命占で生まれ持った性格・性質と運勢をみて

カラーセラピーでエナジーチェック、カードリーディングと手相で心の奥深くを語っていただきます。



占いは気づきを得るもの。


例えて天気予報のようなもの。

得た情報をどう取り入れていくのかは本人次第。



私が強く思うのは、占いに縛られてはいけないということです。

せっかくこの世に生まれ、新しい自分への挑戦と経験を得るのですから、制限は不要です。



ただひたすらに、精一杯生きて行きましょう♪

そして、たくさんたくさん笑いましょうね!




★こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

カルペディエム・花蓮
  クリック→




同じカテゴリー(観葉植物・お花)の記事画像
直感
お花のチカラ
玄関のお花
ユッカ ロストラータ
バラを買って
情熱の赤
同じカテゴリー(観葉植物・お花)の記事
 直感 (2023-07-30 16:03)
 お花のチカラ (2023-06-04 13:42)
 穏やかな日々 (2023-04-09 15:42)
 玄関のお花 (2023-02-12 21:34)
 ユッカ ロストラータ (2022-09-10 13:10)
 バラを買って (2022-04-23 21:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占いとお花
    コメント(0)