2022年08月06日

お菓子になった兵馬俑

お菓子になった兵馬俑

兵馬俑の続きです。

これ、兵馬俑のお菓子です!

姿形が、顔が、違います!

落雁なので甘いです!

兵馬俑大好きです!


★こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

カルペディエム・花蓮
  クリック→






同じカテゴリー(食べ物屋さん 飲食)の記事画像
美黄卵(びおうらん)
レトルトの玄米
ななやの抹茶アイス
フィーユ・ブルーの紅茶
変わらない安定の旨さ
クイニーアマン
同じカテゴリー(食べ物屋さん 飲食)の記事
 美黄卵(びおうらん) (2023-10-14 21:34)
 レトルトの玄米 (2023-09-09 14:05)
 ななやの抹茶アイス (2023-08-14 10:32)
 フィーユ・ブルーの紅茶 (2023-03-25 13:32)
 変わらない安定の旨さ (2022-10-08 11:49)
 クイニーアマン (2022-07-23 14:33)

この記事へのコメント
食べるのがもったいないですね。
私もカレンさんのブログを見ていたら、兵馬俑に興味が湧いてきました(≧∇≦)
Posted by t@ma at 2022年08月07日 07:39
t@ma さま
コメントありがとう!
すごく甘〜い兵馬俑です(笑)。
ちょっとリアルな人型お菓子なので、ちょっと複雑です(笑)。

「キングダム」という漫画・アニメ・映画を、読んだり観たりしたことあるかな?もしあったら、その時代とリンクするので、古代中国を楽しめるかもしれないよ。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2022年08月07日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お菓子になった兵馬俑
    コメント(2)