2023年02月18日

毛穴の黒ずみ


長いマスク生活によって、私の鼻周りの毛穴に黒ずみが登場したのはその頃からでした。

いや、以前より確かに毛穴のつまりはありましたが、顕著な黒ずみはやはりマスク生活が始まってからのことですね。

ということで、エステに1年近く通って、プロによる毛穴の改善をしていただきましたが

エステを終了してからしばらく経ちましたら、やはり毛穴が気になりだしました!


で、口コミによる人気が高かった

ファンケルの
マイルドクレンジングオイル&ディープクリア洗顔パウダー


毛穴の黒ずみ

毛穴の黒ずみ

を使って1ヶ月。

なんと、毛穴の黒ずみがキレイになってきましたよ!

感動です。

特に難しいこともなく、クレンジングオイルは毎日で、洗顔パウダーは週1・2回使用(それ以外の日は牛乳石鹸の泡の洗顔料)

毛穴の黒ずみ

ただ洗うだけですから。


まぁ、お肌とクレンジングや洗顔料との相性もありますので一概には言えませんが

私的にはこれはすごい!と思いました。


まだ、未使用で毛穴問題を抱えている方は、一度試してみる価値はありますよ☆




★こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

カルペディエム・花蓮
  クリック→










同じカテゴリー(スキンケア・オーラルケア)の記事画像
シュミテクト
牛乳石鹸のビューティクリーム
スチームクリーム
豆乳イソフラボン化粧水
歯科医院
顔の肌荒れ
同じカテゴリー(スキンケア・オーラルケア)の記事
 大好き、加茂繊維の腹巻! (2023-01-28 13:02)
 歯のホワイトニング (2023-01-20 20:25)
 髪の毛の色 (2022-10-22 14:47)
 毛穴とお肌のケア (2022-08-20 21:13)
 イボ、取りました。 (2022-05-21 17:30)
 シュミテクト (2021-09-11 19:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毛穴の黒ずみ
    コメント(0)