2010年12月05日

嬉しい購入です

以前から愛用していましたMacが壊れてしまったため、新しいMac を頑張って購入致しました(笑)。

もう1台のPCはWinなので、MacとWinの両方が手元にあるととても便利なのです。


というのも、名刺やショップカードなどの制作をすることもありますので…。

もちろん自分用と、ご要望をいただいた時はお仕事として。うふふふっ。


という訳で、名刺等を作りたいなぁという方がいらっしゃいましたら、

カルペディエム同様にご連絡くださいませませ。




同じカテゴリー(メニュー)の記事
 メニューの変更です。 (2011-06-18 18:17)

Posted by carpe diem at 22:23│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
以前、デザインしていただいた名刺今も活用させていただいています!


カルペディエムさんの人柄がでている素敵なデザイン。

また、よろしくお願い致します。

そしてボディヒーリングも楽しみにしています。
Posted by ともみ at 2010年12月07日 13:54
ともみ さま

コメントありがとう!!!
こちらこそ、いつもいつもお世話になってますっ。

名刺…自分を表現できる大切なツールの一つだね。
そして愛用していただき嬉しいです!ありがとう!

そうそう、ともみさまのブログ、楽しみにしていまーす。

ブログも自分をアピールできる大切なツールなのかも(^^)。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2010年12月07日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい購入です
    コメント(2)