2011年10月06日

ロードナイト



今私が毎日身に付けているパワーストーン。


   ロードナイト


自然とこの石に惹かれ、ペンダントトップとピアスを愛用しています。

それはまるでお守りのようであり、今の私にはとてもフィットしているのです☆


ロードナイト

カラーはピンク系

しかし、とても穏やかな

落ち着きのある色合いでしょ。







日本名では 「バラ輝石」 という美しい名前です。


    ~愛と優しさに目覚める~
    

石からのメッセージもとても素敵ですね。

その上、潜在能力を引き出すパワーがあるとされるロードナイト。




パワーストーンには波動があります。

その波動と、現在の自分が必要とするエネルギーがかみ合った時、

あなたはその石に何とも言えない魅力を感じるのでしょう。



パワーストーンを購入する場合のアドバイスとしては、

心身共に安定している時に、自分の直感によって、選んでみてはいかがでしょうか。

名前や価格に惑わされることなく、「これだ」と思った石があなたと共鳴しているのです。




パワーストーンとあなたの、素敵な出会いがありますように。





同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
水晶
人生とは
ラピスラズリ
パワーストーンと自分自身
ロータスカットのクリスタル
スモーキークオーツ
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 水晶 (2023-08-06 11:53)
 人生とは (2020-02-22 21:37)
 ラピスラズリ (2014-09-13 18:51)
 パワーストーンと自分自身 (2013-08-04 20:12)
 ロータスカットのクリスタル (2013-03-17 00:31)
 スモーキークオーツ (2012-10-27 20:47)

Posted by carpe diem at 20:42│Comments(0)パワーストーン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードナイト
    コメント(0)