2012年01月06日

タイガーズアイと赤サンゴ



私たちはどの惑星のエネルギーが自分の目標達成にあっているかを判断し、

その惑星の力が最大になる日を選んで生まれてくると考えられています。




私の本質数からみる人生のメインテーマは「創造・革新」
パワーストーンでは「タイガーズアイ」

タイガーズアイと赤サンゴ





そして私の運命数からみる人生のサブテーマは「感謝・勇気」
パワーストーンでは「赤サンゴ」

タイガーズアイと赤サンゴ



パワーストーンによって惑星のエネルギーを効果的に受け取れて
自分らしく生きるためのサポートをしてくれるとのこと。

早速、タイガーズアイと赤サンゴのピアスを手にしました。

耳元で揺れながら、時には私を癒してくれて
また時には叱咤激励してくれることを願って・・・。

以前のブログでも触れましたように、人は自分で新しい人生の青写真を作って生まれてくるそうなので、

そのためにも、自分の人生のメインテーマやサブテーマを知ることも良いヒントとなるかもしれません。


私もパワーストーンを眺めながら、自分の“感性”をもっと大切にし、いつも“笑顔”を忘れずにいようと思います。




タイガーズアイと赤サンゴ
あなたの誕生日には
あなたが思う以上に膨大なデータが凝縮しているようですよ。


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
水晶
人生とは
ラピスラズリ
パワーストーンと自分自身
ロータスカットのクリスタル
スモーキークオーツ
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 水晶 (2023-08-06 11:53)
 人生とは (2020-02-22 21:37)
 ラピスラズリ (2014-09-13 18:51)
 パワーストーンと自分自身 (2013-08-04 20:12)
 ロータスカットのクリスタル (2013-03-17 00:31)
 スモーキークオーツ (2012-10-27 20:47)

Posted by carpe diem at 23:36│Comments(0)パワーストーン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガーズアイと赤サンゴ
    コメント(0)