2013年09月29日

コスモス


一年で一番好きな季節です。

友人とじっくり語り合いましたが、一番好きな季節ではあるけれど、
人恋しくなったり、せつなくなったり、涙腺がゆるくなったりと…。
二人とも、同じ感覚を得ていました。


秋は、感受性が敏感になるというか、豊かにさせてくれるのでしょうね。


夕暮れ時、駿府城公園のお堀沿いを歩いたり、バスの車窓から街並みを目にしたり、
夕闇へと変わる綺麗なグラデーションの空を眺めていると、一層せつなくなります。


コスモス

風に揺られているコスモスを撮影しました。

優しく穏やかに咲いていました。

そこには、揺れ動く私の心をなだめてくれるように咲いていました。



やはり私は、秋が一番好きです。





同じカテゴリー(観葉植物・お花)の記事画像
直感
お花のチカラ
玄関のお花
ユッカ ロストラータ
占いとお花
バラを買って
同じカテゴリー(観葉植物・お花)の記事
 直感 (2023-07-30 16:03)
 お花のチカラ (2023-06-04 13:42)
 穏やかな日々 (2023-04-09 15:42)
 玄関のお花 (2023-02-12 21:34)
 ユッカ ロストラータ (2022-09-10 13:10)
 占いとお花 (2022-06-04 18:13)

Posted by carpe diem at 00:06│Comments(2)観葉植物・お花
この記事へのコメント
私も秋が一番好きです。

風で秋を感じるとき切なくなり寂しくなり・・

でも秋が好き。

何なんでしょうか?(*^_^*)
Posted by BestSelect at 2013年09月30日 23:15
コメントありがとう!

秋、やはり BestSelect さまも好きですか。

感受性豊かな女性、ということですね(^^)。

「季節を体感できる自分」を大切にしていきましょうね。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2013年10月01日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス
    コメント(2)