2014年08月01日

良質な時間


先日、何十年というお付き合いの、素敵で大切なお友達がサロンに遊びに来てくれました。

その上、メインカラーがレッドの、上品で情熱的なフラワーアレンジメントをいただきました。

良質な時間良質な時間







お花は本当に心を癒してくれます。

そして、その場の空気を潤し、清めてくれます。


その澄んだ空気の中で、タロットと手相をじっくり味わってもらいました☆

タロットというツールを利用して心のうちを開放し、
潜在意識の中奥深くを少しずつ柔らかくほぐしていきます。

あわせて、タロットならではの「今」を基点に「過去と未来」を垣間見ていきましたね。


自ら語ることで、自らをケアする。

セラピーを行う上で、私が大切にしていることです。


手相では、現在の体調をしっかりと自覚し、何が不足していて何をすれば良いかを理解・納得してもらいました。

次には、興味のある金運(笑)や仕事運・家庭運などを順々に。

自分が秘めている能力・才能や本来もっている素質を知ること、
逆に改善すべきところを意識することによって、生き方に変化がもたらされるのです。


真剣な時間と笑顔の時間。

両方ともに得ることで、あなたらしい&私らしい毎日をおくれそうですね。



同じカテゴリー(観葉植物・お花)の記事画像
直感
お花のチカラ
玄関のお花
ユッカ ロストラータ
占いとお花
バラを買って
同じカテゴリー(観葉植物・お花)の記事
 直感 (2023-07-30 16:03)
 お花のチカラ (2023-06-04 13:42)
 穏やかな日々 (2023-04-09 15:42)
 玄関のお花 (2023-02-12 21:34)
 ユッカ ロストラータ (2022-09-10 13:10)
 占いとお花 (2022-06-04 18:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良質な時間
    コメント(0)