2015年06月14日

左利き



左利き
ほしい家電製品は、掃除機です。

ダイソンの掃除機も素敵!

コードレスのタイプが良いですね。

コードレスといえば、

アイロンもコードレスのものがほしい。

なぜなら、コードが邪魔にならないから。


ところで、私は左利き。

世の中は全体的に右利き社会です。

左利き人間は、知らず知らずストレスにさらされているのですよー。

でも、おかげさまで右手も使えるようになったので両手使いです!

マウスだって、右手用を左手で使ってますしね。


だから左利きの人を見かけると、とっても親近感を感じます☆




同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
小梳神社
虹
絆とは
初詣と熊手
手を繋いでいますか?
美しいもの
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今月も流れ星を見ました (2023-10-28 22:00)
 小梳神社 (2023-10-20 12:06)
 導かれること (2023-10-08 16:46)
  (2023-09-11 06:28)
 流れ星 (2023-09-03 21:15)
 ヘアースタイルから思うこと (2023-07-16 17:12)

Posted by carpe diem at 21:50│Comments(4)思うこと
この記事へのコメント
カレンさん、もとは左利きだったのですね。
右利きの私としては、両利き憧れます。
私もダイソンの電化製品気になってます。
布団の掃除機が欲しいです。
でも値段が高いからレイコップにしようか悩み中です。
Posted by t@ma at 2015年06月15日 13:14
T@maさま
コメントありがとうございます!
字を書く以外は左手ですよ〜。えへへっ。

ダイソン、価格がネックです。でも、欲しいなぁ。レイコップって、名前が良いですね(笑)。なんだか強そうな感じがする!
Posted by Carpe diem at 2015年06月15日 22:20
Carpe diemさま

あれっ?左ききだったことに気がつきませんでした!
それに、右も使えて両ききなんてステキ☆

右脳も左脳も活性化されて、何かよいことがひらめきそうです♪
Posted by あやこあやこ at 2015年06月18日 22:48
あやこさま

コメントありがとうございます!
うふふっ。左利きだったのですよー。
なので、食事の席などでは、手がぶつからないように座る位置を瞬時に見極めていますっ(笑)。

☆何か良いことがひらめきますように☆
Posted by carpe diemcarpe diem at 2015年06月19日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左利き
    コメント(4)