2015年09月13日

癒しと充電の時間


昨夜は、約8ヶ月ぶりにセラピーつながりの素敵な仲間とディナーを楽しみました。

まったく個性の違う(笑)メンバーですが、会えばたまらなく盛り上がります。

そして、大げさ言えば、この数ヶ月の間それぞれがどのように生きてきたのかを知ることによって、

私も、勇気とパワーと笑顔をたーくさんいただけるのです。

私をいつも引っ張ってくれて、そして支えてくれる、大切な仲間に感謝しています。



今回は残念なことに、T@maちゃんがお休みでした。

やはり、T@maちゃんの可愛いながらもピリ辛なコメント(^・^)が聞けないのは

寂しくて物足りないですね…。

きっと次回は、いろいろなネタを仕入れてきて私達に披露してくれることでしょう! 

う~、T@maちゃん、今から楽しみよ☆

癒しと充電の時間

今回も、リフレッシュ&リラックスできた貴重な時間をどうもありがとう。

そしてまたみんなで、セラピストならではの語り合いと共に、はじける位に笑いあいましょう♪





同じカテゴリー(思うこと)の記事画像
小梳神社
虹
絆とは
初詣と熊手
手を繋いでいますか?
美しいもの
同じカテゴリー(思うこと)の記事
 今月も流れ星を見ました (2023-10-28 22:00)
 小梳神社 (2023-10-20 12:06)
 導かれること (2023-10-08 16:46)
  (2023-09-11 06:28)
 流れ星 (2023-09-03 21:15)
 ヘアースタイルから思うこと (2023-07-16 17:12)

Posted by carpe diem at 11:40│Comments(4)思うこと
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね!
こちらこそありがとうございます。
毎回、毎回思うこと(^-^)
出逢えたことに感謝だよ(≧∇≦)
でもやっぱT@maちゃんいないのは寂しかったー(涙)
次は必ずフルメンバーでやりましょう!
そして名前がbest selectですが、ともみでございます笑
また次回楽しみにしてます!
Posted by BestSelect at 2015年09月13日 20:32
昨日は楽しかったです!
私もみんながどんな時間を過ごしてきたかを知ると、たくさんの
勇気やパワーを充電することができます。
生きる活力につながる時間(笑)大事です。
次はT@maちゃんも一緒に!ですね^^
Posted by あやこ at 2015年09月13日 21:47
昨日は本当にすみませんでしたm(__)m
行けなくてとても残念でしたが、皆さんの楽しかった様子や生き生きした感じが伝わり、なんだか私も元気出ました。
前回から約8カ月経っていたんですね。
次回は私も皆様からパワーを頂きますので、どうかまたエネルギー貯めておいて下さいね(笑)
Posted by t@ma at 2015年09月13日 23:25
皆さまへ

コメントありがとうございます!
もうすでに、次回が楽しみですね。
フルメンバーで熱く熱く語りあいましょう
そして、おのおの、その日の為にエネルギーを貯めておきましょう(笑)。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2015年09月13日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しと充電の時間
    コメント(4)