2018年08月18日

オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

『オペラ座の怪人』 観てきましたよ。

静岡で上演された17年前の感動は、今もなお私の中で色褪せることなく、

今日へと繋がっていました。

歌や踊りにステージの創りと、すべてに圧倒されるのですが、

やはり、何と言っても 怪人 ですよ。

たまりませんでした。 せつなくなりました。

そして、

20代の時に感じたクリスティーヌに対する印象、

30代の時に観たクリスティーヌへの印象、

40代になった今の私。

クリスティーヌに対する印象はその都度変化がありました。

人は生き、色々な経験を経ると、

あらゆる角度からの視点を会得できるようになるのかな。


それにしても、怪人の 佐野正幸氏 素晴らしく最高でした。


はぁ、では余韻に浸りたいと思います。




同じカテゴリー(本・映画・音楽 など)の記事画像
『ドイツの女性はヒールを履かない』
コードネーム U.N.C.L.E.
一年3セットの服で生きる
ジェントルメン
泉鏡花 現代語訳版
特捜部Q
同じカテゴリー(本・映画・音楽 など)の記事
 『ドイツの女性はヒールを履かない』 (2023-08-13 14:30)
 コードネーム U.N.C.L.E. (2023-03-05 14:13)
 一年3セットの服で生きる (2023-02-25 17:45)
 ジェントルメン (2022-11-20 14:01)
 泉鏡花 現代語訳版 (2022-11-05 13:29)
 百人一首 27 (2022-09-03 20:30)

この記事へのコメント
やはりカレンさんは観に行かれたのですね!
友人も観に行くと言ってました。
心揺さぶる舞台だったのですね、カレンさんの感情が伝わってきました。
たっぷり余韻に浸れましたか?

オペラ座の怪人というと、私はあの曲が浮かびます。
Posted by t@ma at 2018年08月19日 10:51
t@maさま
コメントありがとう!
「生」の舞台はビシビシ伝わってくるね。
安室ちゃんのライブもそうだったと思うけれど、ライブは最高だね。
感動するって本当に良いねぇ。

歌は、all I ask of you. かな?
Posted by carpe diemcarpe diem at 2018年08月19日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オペラ座の怪人
    コメント(2)