2020年11月14日

メガネケース



素敵なメガネケースを愛用しています。

メガネって便利だけど、時々面倒な存在でもあります。

服を着替える時とか、寝転がって本を読む時など。

メガネケース

でも、こんな素敵なメガネケースに入れてあったら、

気分は上がりますよ。

ゴッホの夜のカフェテラスとクリムトの接吻。

私はこのメガネケースに変えてから、メガネが好きになりました。

好きなものに囲まれて暮らす。


それによって、生活のクオリティが上がると毎日が笑顔になって。

幸せな毎日とは、何気ない工夫で得られるのかもしれませんね。




同じカテゴリー(癒しグッズ)の記事画像
可愛いベルティ
バードコール
苔ちゃん
極上はちみつ紅茶
MacBook Pro
バルミューダのランタン
同じカテゴリー(癒しグッズ)の記事
 iPad mini (2022-11-12 16:24)
 可愛いベルティ (2022-03-26 13:39)
 バードコール (2022-03-12 14:37)
 苔ちゃん (2021-11-06 12:53)
 極上はちみつ紅茶 (2021-05-23 22:03)
 MacBook Pro (2021-02-20 21:28)

この記事へのコメント
ステキな眼鏡ケースですね。
お気に入りものを使っているとモチベーションが上がりますね。
その眼鏡ケースがカレンさんのお部屋にあったり、バックの中に入っているのを想像するとお洒落な女性だなぁって感じます(^o^)
Posted by t@ma at 2020年11月22日 00:36
t@ma さま
いつもプラスのストロークをありがとう。おかげさまで、嫌なことや辛いことがあっても笑顔を忘れずにいられますよ!

コロナで閉塞した今を、どう生きていくか・過ごしていくかと考えた時、お気に入りのものやことに囲まれるのが、まずは簡単な安定剤なのかもしれないね。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2020年11月22日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メガネケース
    コメント(2)