2021年05月23日

極上はちみつ紅茶




極上はちみつ紅茶
今、ハマっています紅茶は 「Lakshimi(ラクシュミー) 極上はちみつ紅茶 」 です。

これ、本当に香りも味も最高。はちみつの甘さがたまらなく美味。

その上、とろけるような甘い香りもたまりませんよ。


ゆっくりのんびり過ごしたい贅沢な時間や、

疲れた心や体を癒すスペシャルなものとして、最適な飲み物であること間違いなし!


まぁ、騙されたと思って飲んでみてくださいませ。

おおおっこれは!って思うはずですから。


ちなみに、 静岡では pion で販売されていますよ。




同じカテゴリー(癒しグッズ)の記事画像
可愛いベルティ
バードコール
苔ちゃん
MacBook Pro
バルミューダのランタン
メガネケース
同じカテゴリー(癒しグッズ)の記事
 iPad mini (2022-11-12 16:24)
 可愛いベルティ (2022-03-26 13:39)
 バードコール (2022-03-12 14:37)
 苔ちゃん (2021-11-06 12:53)
 MacBook Pro (2021-02-20 21:28)
 バルミューダのランタン (2020-11-28 13:35)

この記事へのコメント
今流行りなのでしょうか?!
友人もインスタにあげていました(o^^o)
私も試してみます!!
Posted by t@ma at 2021年05月30日 13:36
t@ma さま
私は偶然雑貨屋さんのpionというお店で発見したよ。お店のおすすめだったので購入してみたら、予想以上に美味しくて、甘いものが欲しい時にはこの紅茶だけでOKなくらいだよ。

t@maちゃんのお友達もチェックしていたんだね!今、ちょっとした人気みたいだよ。是非お試しあれ。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2021年05月30日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極上はちみつ紅茶
    コメント(2)