2021年09月04日

美肌へ



マスク生活も1年以上になりました。

で、気がつけば、顔の毛穴がとんでもないことになっていました。

頬と顎、そして特に鼻の頭!!!

鏡に映る自分の顔を見て、それはもうビックリですよ。


ということで、エステに通いはじめました。

自力ではどうにもならない状態&年齢からくるものもあり(笑)。


それはもう天国ですよ、他人様にお手入れしてもらえる至福な時間は。



自分のこと、親の介護、仕事に家事。

日々頑張っている私に、「お疲れさま」の時間です☆





同じカテゴリー(スキンケア・オーラルケア)の記事画像
毛穴の黒ずみ
シュミテクト
牛乳石鹸のビューティクリーム
スチームクリーム
豆乳イソフラボン化粧水
歯科医院
同じカテゴリー(スキンケア・オーラルケア)の記事
 毛穴の黒ずみ (2023-02-18 23:01)
 大好き、加茂繊維の腹巻! (2023-01-28 13:02)
 歯のホワイトニング (2023-01-20 20:25)
 髪の毛の色 (2022-10-22 14:47)
 毛穴とお肌のケア (2022-08-20 21:13)
 イボ、取りました。 (2022-05-21 17:30)

この記事へのコメント
さすが美魔女のカレンさん!
努力なくして美しさは手に入らないってわけですね。
それにそういう至福の時間は大切です。
心のストレスも一掃してもらい、また誰かのために頑張ろうって思えるから・・
次お会いするのが楽しみです(^^)
Posted by t@ma at 2021年09月12日 23:32
t@ma さま
コメントありがとう!
お仕事仲間が通っているエステを紹介してもらい、通い始めましたよ。
毛穴の黒ずみ(*_*)と、乾燥肌の改善を目指しています(笑)

t@maちゃんは、いつもゆで卵のような肌をしているので羨ましいなぁ。
きっと、ハリウッド化粧品で身につけたノウハウもあるのだろうね!

次に会う時には、今より毛穴がキレイになっていますように。
うふふっ。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2021年09月13日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美肌へ
    コメント(2)