2022年02月06日

鬼滅の日



本日は「鬼滅の刃」の日。

私は毎回、放送終了後の夜中の零時からアマゾンプライムで観ています。

だって、コマーシャルが入らなくて「集中」出来るから。

で、毎回、前のめりになったところでエンディングになり。

「あ〜っ」と叫んでいます。

なので、今夜も間違いなく叫びますよ。



ところで、登場人物ではどの方がお好きですか?

私は断然、煉獄槇寿郎(れんごくしんじゅろう)氏です。

煉獄さんのお父様です。

とってもカッコいいです。

目が素敵です。

大好きです。

うふふっ♡








同じカテゴリー(本・映画・音楽 など)の記事画像
『ドイツの女性はヒールを履かない』
コードネーム U.N.C.L.E.
一年3セットの服で生きる
ジェントルメン
泉鏡花 現代語訳版
特捜部Q
同じカテゴリー(本・映画・音楽 など)の記事
 『ドイツの女性はヒールを履かない』 (2023-08-13 14:30)
 コードネーム U.N.C.L.E. (2023-03-05 14:13)
 一年3セットの服で生きる (2023-02-25 17:45)
 ジェントルメン (2022-11-20 14:01)
 泉鏡花 現代語訳版 (2022-11-05 13:29)
 百人一首 27 (2022-09-03 20:30)

この記事へのコメント
私も鬼滅楽しみにしています。漫画も全部読みましたが、アニメは映像が綺麗なのでそれもまたいいですね!
煉獄さん人気ありますね、私は断然宇随さんが好きです。超絶イケメン色男だからです(๑˃̵ᴗ˂̵)
もし実写化するなら、カレンさんは胡蝶しのぶさん役が似合いそう!
Posted by t@ma at 2022年02月06日 23:57
t@ma さま
おおっ、すでに漫画を全巻読み済みですか!
私は、アニメでワクワク感を味わいたく、漫画には手を出していないのですよ。うふふっ。
で、t@maちゃんは宇髄さん押しですか♡ わかりますよ、確かに色男で優しくて強いなんて!4人目の妻になりたいですね、t@maちゃん!

で、胡蝶しのぶさんなんて、きゃっ。
Posted by carpe diemcarpe diem at 2022年02月12日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼滅の日
    コメント(2)