2010年11月21日

美女たちの訪問

本日、Carpe Diem に二人の美女がお越しくださいました。

お二人ともしっかりとした意見を持つ、地に足がついた素敵な大人です。

そして、セラピスト力のアップ&女子力のアップを図るべく、勉強会を開催致しました。美女たちの訪問

潜在意識を紐解いていく色彩心理についてあらためて納得しあったり、

最新の情報交換をしたりと、その会話は時間を忘れさせてくれます。



そして、お二人と同じくらい美しいポインセチアをいただきました!
そのお心遣いに感謝です☆
美女たちの訪問美女たちの訪問
来月は12月、もうすぐクリスマスの時期がやってきますね。

グリーンとレッドはクリスマスカラー。

カラーセラピーでは、緑と赤はハーモニーカラーです。
それは、バランスがとれているということ。

2010年の締めくくりに向けて、バランス良く一日一日を大切に過ごしたいものですね。



同じカテゴリー(カラー)の記事画像
情熱の赤
朝焼けとミラーマン
センセーションカラーセラピー
ピンク色のバラを飾って2
ピンク色のバラを飾って
人生とは
同じカテゴリー(カラー)の記事
 情熱の赤 (2022-01-30 00:18)
 朝焼けとミラーマン (2021-12-11 15:09)
 センセーションカラーセラピー (2021-06-13 01:05)
 ピンク色のバラを飾って2 (2021-05-06 13:24)
 ピンク色のバラを飾って (2021-04-29 21:50)
 人生とは (2020-02-22 21:37)

Posted by carpe diem at 23:27│Comments(2)カラー
この記事へのコメント
先日はおじゃまいたしました

とてもステキなサロンでボディの予約をいれさせていただきました

ポインセチアがサロンにフィットしていて良かったです

ケーキもおいしかったですね!

また自己成長 セラピスト力アップを図るべく女子会を開催いたしましょう!

そして私もボディセラピスト カラーセラピストとしてのスキルアップを

常に意識し勉強しつづけていきたいと思っております!

これからもよろしくお願いいたします
Posted by さくら at 2010年11月23日 12:28
さくら さま

コメントありがとう!
先日も本当にありがとう。楽しい時間だったね(笑)
今後も成長という名のもとに、楽しい定例会を開催しようね。
うふふっ。

そしてそして、ご予約いただきましてありがとうございます。
ワクワク&ドキドキです。(^o^)丿
Posted by carpe diemcarpe diem at 2010年11月23日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美女たちの訪問
    コメント(2)