2011年12月18日

カラーセラピーとタロット


フリーランスのフラワーアーティストとして

アメリカにて活躍されている素敵な女性(私の自慢の友達)がお越しくださいました。

まずはランチ先にて大いに盛り上がり、その後 Carpe Diem にてさらにさらに盛り上がり。

それはそれは楽しいひと時でした。



私の大切な友人が、その「手」によって創造する作品は本当に素晴らしいものです。

彼女の笑顔と瞳はとても純粋であって、美しい輝きをはなっています。

それは内面からあふれる出る、光のしずくのようなもの。



そしてそれは、センセーションカラーセラピーによっても納得。

生まれもった本質に、「感受性や感性」というキーワードがあらわれていましたから。

語り合いながら、色彩心理というものを体験していただきました。



またそれに輪をかけて、色彩療法として何かしら心に響き

例えば、“揺れる心&体のシーソー” の揺れ幅が穏やかなものへと変化しはじめたり

潜在意識にあるものに気がつくヒントへとなってもらえたなら嬉しく思います。



そして、カラーセラピーの後はタロットリーディングへ。

カードからのメッセージに、自分自身の中でいろいろと感じ、そして考えることができた模様。

サロンという空間を設定することで、普段とは違う気持ちに切り替わり、誰にも気兼ねせずに

言葉を発することができるのだと思います。



カラーセラピーやタロットは、より良き未来のためのサプリメント



今後も是非、愛用してくださいませませ~。




カラーセラピーとタロット
※そうです!植物の専門家から植物に対するアドバイスをいただきました☆

早速、サロンに癒しを提供してくれる “植物ちゃん達” をいたわってあげようと思います。




同じカテゴリー(カラー)の記事画像
情熱の赤
朝焼けとミラーマン
センセーションカラーセラピー
ピンク色のバラを飾って2
ピンク色のバラを飾って
人生とは
同じカテゴリー(カラー)の記事
 情熱の赤 (2022-01-30 00:18)
 朝焼けとミラーマン (2021-12-11 15:09)
 センセーションカラーセラピー (2021-06-13 01:05)
 ピンク色のバラを飾って2 (2021-05-06 13:24)
 ピンク色のバラを飾って (2021-04-29 21:50)
 人生とは (2020-02-22 21:37)

Posted by carpe diem at 15:15│Comments(0)カラー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラーセラピーとタロット
    コメント(0)