2012年04月08日

お花のチカラ

昨日に引き続き、お花のお話です。

昨夜、素敵なお友達が素敵な花束を持って遊びに来てくれました!

美味しいお食事の後に、

心理テストやタロットを楽しみながら、おおいに盛り上がりました★


お花のチカラ
そして、素敵なお花達、メインカラーはレッド。

グリーンとレッドは補色の関係なので、よりインパクトのあるアレンジメントとなっています。

このカラーによって、私はレッドの情熱的な感情がムクムクと沸き上がってきました。

お花には、人を癒してくれる目には見えないけれど、強いパワーが秘められています。

人を癒し、そしてその使命を全うし、お花達はその命を終えていきます。

与えるだけ与えて、何も要求せず一生を終えるお花達には感謝ですね。






お花のチカラ風水でも、生花のパワーは断然強いとされています。

生きているというチカラが、何よりも素晴らしいのでしょう。

日常の中で、お花を身近に感じていただけたら、
穏やかなコミュニケーションがはかれて、笑顔がたえない毎日となるのでしょうね。

お花のチカラってすごい!




同じカテゴリー(観葉植物・お花)の記事画像
直感
お花のチカラ
玄関のお花
ユッカ ロストラータ
占いとお花
バラを買って
同じカテゴリー(観葉植物・お花)の記事
 直感 (2023-07-30 16:03)
 お花のチカラ (2023-06-04 13:42)
 穏やかな日々 (2023-04-09 15:42)
 玄関のお花 (2023-02-12 21:34)
 ユッカ ロストラータ (2022-09-10 13:10)
 占いとお花 (2022-06-04 18:13)

Posted by carpe diem at 11:44│Comments(0)観葉植物・お花
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花のチカラ
    コメント(0)