2019年03月31日

ラ・ペコラ にて


昨夜は、セラピスト仲間の皆さまと「ラ・ペコラ」さんにて素敵なお食事会。

どれもこれも上品で美味しく、

トドメに私の大好きな黒ビールがあり、うれしさ倍増でした(笑)。


一人前ずつ提供していただけるので、

取り分ける手間が省け、さらに、おしゃべりに集中できるのですよ!


それぞれの近況報告に情報交換。

そして、これからの目標や目指す道etc.


明日からいよいよ新年度。

しかも、新しい元号が発表されるという歴史的な一日。

過去の自分を振り返り、未来の自分をイメージして、

今は心静かに明日を迎えたいと思っています。





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
コロナビール
季の美
甘酒
高砂ヨーグルト酒
ボウモア
サンデマン
同じカテゴリー(お酒)の記事
 コロナビール (2021-08-07 23:31)
 酒粕の甘酒 (2021-01-30 16:58)
 季の美 (2019-12-29 22:22)
 甘酒 (2018-12-22 22:20)
 高砂ヨーグルト酒 (2018-08-05 12:50)
 ボウモア (2018-05-26 15:59)

この記事へのコメント
土曜日はありがとうございました。
お肉とパスタ美味しかったぁー(^O^)
また美味しいお店を開拓したいですね!
Posted by t@ma at 2019年04月01日 15:41
t@ma さま
コメントありがとう!
私は、キッシュとパスタが特に気に入りました。
美味しいものに出会える喜び、これからも開拓して行きましょう!
Posted by carpe diemcarpe diem at 2019年04月01日 23:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・ペコラ にて
    コメント(2)