2023年08月14日

ななやの抹茶アイス

ななやの抹茶アイス


人気のななやさんの抹茶アイス

No.1からNo.7まで味の比較をしてみましたよ!

まろやかな状態から徐々に、藤枝の高級抹茶独特の香りと渋味感が増していき

ラストの「世界一濃い抹茶ジェラート(濃い抹茶アイス)ブレミアムNo,7」は大人です★


今回は家族みんなでワイワイ食べ比べを楽しみました。

アイスのお味はもちろん最高に美味ですが

No.1からNo.7までを横にずらりと並べますと

グリーンのグラデーションがとても美しく視覚的にも楽しめますよ。


暑い時期だからこそ、この比較食べが出来るのかも。

ホームパーティーにオススメです!!!



★こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

カルペディエム・花蓮
  クリック→










同じカテゴリー(食べ物屋さん 飲食)の記事画像
美黄卵(びおうらん)
レトルトの玄米
フィーユ・ブルーの紅茶
変わらない安定の旨さ
お菓子になった兵馬俑
クイニーアマン
同じカテゴリー(食べ物屋さん 飲食)の記事
 美黄卵(びおうらん) (2023-10-14 21:34)
 レトルトの玄米 (2023-09-09 14:05)
 フィーユ・ブルーの紅茶 (2023-03-25 13:32)
 変わらない安定の旨さ (2022-10-08 11:49)
 お菓子になった兵馬俑 (2022-08-06 14:50)
 クイニーアマン (2022-07-23 14:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ななやの抹茶アイス
    コメント(0)