2023年10月14日

美黄卵(びおうらん)


我が家の卵はいつも「美黄卵(びおうらん)」です。

それは美味しいからです。

卵屋さんに毎度買いに行きます。

美黄卵(びおうらん)

で、なんと!双子のたまごちゃんですよ!

興奮してしまいました。


卵は良質なタンパク質。

美黄卵は品質も味も確か、おすすめです!



★こちらのブログもぜひ覗いてみてくださいませ。

カルペディエム・花蓮
  クリック→






タグ :美黄卵

同じカテゴリー(食べ物屋さん 飲食)の記事画像
レトルトの玄米
ななやの抹茶アイス
フィーユ・ブルーの紅茶
変わらない安定の旨さ
お菓子になった兵馬俑
クイニーアマン
同じカテゴリー(食べ物屋さん 飲食)の記事
 レトルトの玄米 (2023-09-09 14:05)
 ななやの抹茶アイス (2023-08-14 10:32)
 フィーユ・ブルーの紅茶 (2023-03-25 13:32)
 変わらない安定の旨さ (2022-10-08 11:49)
 お菓子になった兵馬俑 (2022-08-06 14:50)
 クイニーアマン (2022-07-23 14:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美黄卵(びおうらん)
    コメント(0)